今日の振り返り事項

日記を始めてみようと思います

11月2日

今日はたいした思いもしてないので、

何故日記を始めてみようと思ったか。

徒然に書きます。



まず、私は傲慢なのです。



幼い頃から考えていたことがありました。


まだ小さな妹が、私に向かってへらっと笑った顔を見て、『私以外の人は、この世に存在するのか』と、変に考えたのです。


お母さんも、弟も、、誰?

私は独りぼっちなのではないか。


未だにそれが悲しくなって泣くのです。


要は寂しい。独りが嫌いです。私という存在を、独りにしないで。

傲慢な私を開いても、そこにはプライドのかけらもない、私がいます。趣のない人間です。だけど、残したくて。自己満足では満たされないのです。


私の今日と過去の人生、晒して、見てもらいたいと思いました。








貴方





『我思う故に我あり』の意味を、誰かに支えられたいのかもしれないです。



たまーに、ブログ覗いてくださいね。