今日の振り返り事項

日記を始めてみようと思います

こんにちは。

秋桜を見た。


旅先の帰り道。見知らぬ地の秋桜園に偶然車で通りかかって、運転していた彼が

「近くまで見に行ってみようか」と誘ってくれた。


その時に、自治体が販売していた焼き芋を半分に分けて彼と食べた。うん、美味しい。あたりを見渡して、ふと。秋桜のピンクと焼き芋のキイロが混ざると、凄いの。多幸感にびっくりした。


彼がここに立って~と言ってカメラを取り出した。

指定された場所に立つ私。ピンクに包まれた私を、彼が残す。



私と秋桜が思い出になっていく。



彼が笑って、私は少し、嬉しかった。

そんな日でした。